10月期報告

2021/12/02 活動報告

【新潟県支部10月活動報告】

【日時】10月19日(火)13:00~14:00

支部役員にてTeams会議を行いました。
議題:①「全国大会に向けて」
   スタッフ参加についてや本部旗返還式について、
準備や当日の動きの最終確認を行いました。
②「11月開催予定のサントリーセミナーに向けて」
 初めてのリモートセミナー開催に向けての調整を行いました。


【日時】10月23日(土)&24日(日)
【場所】ホテルオークラ新潟

「第48回全国バーテンダー技能競技大会 」がコロナ禍における衛生管理の徹底の元、無事に開催されました。
地元、新潟で行われる大会に、支部会員の多くからスタッフ協力、及び会場観戦に足を運んで頂きました。
また、皆が見守る中、21名の選手の一人として、新潟県支部からは武田海会員が出場し、入賞には届きませんでしたが健闘致しました。
 表彰後に行われた〈関越本部旗返還式〉には、支部会員の半数以上が集まり檀上にて記念撮影を致しました。式の様子は公式の大会記録動画にても保存、公開頂きました。
 多くの会員が久し振りに顔を合わせ、また懐かしい話に花を咲かすことが出来る、とても貴重な機会となり感謝する次第です。
 昨今の世情等により、先々は一堂に会することが少なくはなりますが、何かの折には変わらずに会員協力をお願い申しあげます。

 選手の皆様、大会スタッフの皆様、お集まり頂いた会員の皆様、ご多忙の中本当にありがとうございました。