総会・EBCC

2022/06/25 イベント

◼️2022年 全国通常総会
【日時】6月18日 15:30~
【場所】銀座フェニックスプラザ
【出席】中野本部長(新広報局長)、金田新本部長、佐々木新幹事長、奥村技術研究部長、大束新財務部長、渡邊岩手県支部長


◼️第27回全国エリートバーテンダーカクテルコンペティション
【日時】6月19日 13:00~
【場所】東京東陽町 ホテルイースト21東京
【出席】選手: 朝倉美奈(福島県支部)、岡本美樹(福島県支部)、斎藤諒太(宮城県支部)、谷村楓佳(岩手県支部)
審査員:金田新本部長
応援:8名

惜しくも賞には届きませんでしたが、各選手、研鑽の成果を発揮した堂々たる演技でした。選手の皆様、大変お疲れ様でございました。

なお、通常総会、EBCCともにYouTube公式チャンネルにてライブ配信され、全国の会員が視聴することができました。


《大会を終えて一言》

朝倉選手
「残念ながら入賞とはなりませんでしたが、自分がこれまで大会に向け努力してきたことを糧に、また新たな気持ちで仕事に取り組んで参りたいと思います。」


斎藤選手
「多くのお客様が集まって良い雰囲気で開催されました大会でした。
結果は入賞する事が出来ませんでした。
多くの経験をさせていただいた大会となりこの経験を来年以降の大会に活かしていていこうと思います。」


谷村選手
「今大会では沢山の方に応援を頂き励まされてきました。
だからこそ結果を残せなかった事が本当に悔しくてしかたがないです。
当日の会場でのメンタル管理、ミスをした時の対応、演技の間合いだったりと出来ていなかった事の方が多く自分の未熟さを痛感いたしました。
これからの練習では、もっと当日緊張した時を意識し細かく演技の動きを見直し、奢らず淡々と頑張っていこうと思います。
今回応援してくださった皆様には本当に感謝しかありません。ありがとうございました。」


岡本選手
「応援くださった皆様、そして練習にお付き合い頂いた先輩方、心より御礼申し上げます。
初めての大会で緊張もありましたが、自分なりに楽しく演技をすることができました。
最高の舞台でした。
他の選手の皆さんからもとても良い刺激を受けました。
改善点は沢山ありますが、来年も全国にいけるよう日々精進して参ります。」


大会出場は何物にも代え難い糧になりますね。
素晴らしい経験を積まれました。

選手の皆様、大変お疲れ様でございました。