8月 役員会議

2022/08/31 役員会

8月の役員会議はリモートにて開催致しました。

全国バーテンダー技能大会にむけての合同練習会について。
9/7(水)バー リードにて行われますが見学希望者は大串支部長へ8月末日まで連絡をお願いします。会場の関係もあり先着順となりますがご了承くださいませ。

バーテンダーエリートコースについて
兵庫県支部から中村会員が参加。8/15よりオンラインのセミナー開始、8/21〜26の期間はシンガポールにて受講。
後日、中村会員による報告会の開催を検討中。

機関誌バーテンダー『季節のうつろい』
兵庫県支部は広報部長を中心として写真および記事を集め、来月の役員会議にて決議予定。

各支部の旧スタンプ回収報告
兵庫県支部は回収済みです。

イベント報告書
原則、イベント実施日の2ヶ月前に提出ですが精査・審議に時間が必要なため、可能な限り早急に提出して欲しいとの要望がありました。(具体的には実施日の2ヶ月半前が望ましい)

第49回全国大会について
世界大会へ向けて森崎会員がプレゼンテーションする事が決定。また、以前も報告したようにF1日本GPと同日開催により宿泊先の確保が困難。大会後の懇親会の有無は未定。

IBA世界大会(キューバ 11/4〜9)
来月の機関誌に詳細が記載されます。観戦希望者はしっかりチェックしてください。尚、会員以外は参加できません。

第50回全国大会 進捗状況
2023年10月にリーガロイヤルホテル大阪にて行う。(今大会はグランキューブは使用しない)

・その他
来月以降の兵庫県支部の役員会議は
9/28(水)リモート、10/19、11/16です。