協会主催サントリーセミナーのご案内

2022/11/15 研究会

協会主催サントリーセミナーのご案内

日時 11月17日(木) 14時〜15時
場所 BAR GOYA(10名予定)
zoom配信形式

日頃より支部活動にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

サントリースピリッツ株式会社様と東京都支部技術研究部での「ワールドブレンデッドウイスキー碧研究会」を会場(BAR GOYAにて10名予定)とオンライン(zoom)配信にて開催いたします。

オンライン(zoom)での受講の方でzoomのアプリをまだお持ちでない方は、パソコンか携帯電話のアプリをご登録(無料の物を入手)いただきましてご参加くださいませ。

①ご紹介します製品(碧、山崎、アードモアレガシー、ジムビーム)をお持ちの方は、そちらの商品を事前にご用意いただきまして試飲パートの際にご一緒に試飲なさると、より見識を深めやすいかと思われます。
尚、試飲サンプルキットを20名様分ご用意しております。

オンライン参加の方々でご入用の方は事前にメッセージ(d.tra1979@icloud.com山﨑宛)をいただき、BARGOYAまで受け取りにお越しくださいませ。

※会場申込みの方も山﨑宛メールにて申込み受付とさせていただきます。

②今回のセミナーはアンケート用紙の提出が必須となっております。当日QRコードをご案内いたしますので、そちらからの提出となります。
※セミナー後、1週間以内にお願い申し上げます。

③実施資料としての写真の撮影を行いますので襟付きシャツ等(ネクタイは必須ではありません)でのご参加をお願い申し上げます。

ご参加を心よりお待ち申し上げます。

<zoomパスワード等>

11/17(木) 14:00(開始、15分前より入室可能)〜14:45より質疑応答~15:00(終了予定)

zoomミーティングID:3540194669
パスワードは東京都支部総務部からのメールで配信してありますのでご確認お願い申し上げます。